3キロ減量するためには

美しく痩せるには

−3キロ体験

エステに通えば必ず痩せられる、あなたはそう思っていませんか。

 

しかし、エステに通うだけでは痩せることはできません。

 

食事や運動など日常生活を見直し、同時にエステに通うことで初めて美しく痩せることができるのです。

 

今回私が体験してきたのは−3キロ全身痩せを目指そうというものでした。

 

全身の痩身エステ以外にも、運動や食事管理などのアドバイスを受けることができるトータルサポートをしてくれるコースのため、自宅にいるときにもどういった生活をすればいいのかがわかり本当にためになるコースとなりました。

 

施術内容は充実しており、今回はSRP温熱痩身というものと、全身のもみほぐしを体験してきました。

 

施術内容

まずSRPの温熱痩身というものですが、これは超音波を使い体の中から脂肪燃焼を促すというものでした。

 

温めることでカロリー消費がアップし、より痩せやすい状態へと導いてくれるようなんです。

 

お腹、脚、背中から一つ選べるということで、私はお腹への施術をお願いしました。

 

気持ち良い温かさで、じんわりと奥の方へ効いていくような感じがしました。

 

 

体が温まると、次は全身のもみほぐしです。

服を着ない状態で寝転がり、背中や脇腹、太ももから二の腕まで、すべてエステティシャンによって揉みほぐしをしてもらいました

 

はじめは少し恥ずかしかったですが、これが本当に気持ちよく、癒しを感じることができました。

 

癒されながらスリムになれる、本当に贅沢なコースなので、エステクーポンなどを使って少しでも多くの女性に体験して欲しいなと思いました。