3万人が体験について

ダイエットメニュー

3万人が体験

たかの友梨ビューティクリニックでは、様々なお悩みを解決するべく、たくさんのコースが準備されています。

 

でも自分にあっているコースはどれだろうと悩んでしまうことがあると思います。

 

今回、お腹まわりがかなり気になってきてしまった私が、たかの友梨ビューティクリニックでダイエットメニューを体験してきました。

 

特にウエストが気になるという方は参考にして欲しいと思います。

 

施術の流れ

3万人が体験したダイエットということで、まずはお試しをしてきました。

 

二の腕やおしりといった箇所を選ぶ事ができるようなので、みなさんも自分が一番気になる部分のコースを受けてみてくださいね。

 

くびれメイクセット

ぽよよんとしたお腹をきれいにしてくれるコースはくびれメイクセットというものでした。

 

たるんだお腹をしっかりと引き締めてくれる内容は本当に充実していました。

 

 

まずはエステでおなじみの揉みほぐしをしてもらいました。

 

ぐにぐにとお腹のお肉が行ったり来たり…。

 

多少痛いかな、と思いましたが次第に慣れてきて心地よく感じてきました。

 

しっかりと揉みほぐしをした後には超音波低周波を使ったケアをしてもらいました。

 

痛みもなく、お腹の奥の脂肪にまで刺激をしてくれるということでくびれに期待大でした。

 

 

最後にオイルを使ってお腹まわりをしっかりマッサージしてもらいました。

 

ほかほかと温まり、こんなに気持ちがいいのにシェイプアップもできるなんて、なんてラッキーと思ってしまいました。

 

感想

施術が終わると心なしかウエストラインがほっそりとしたような感じがしました。

 

いつもは動かしていないお腹のお肉をしっかり揉むことでサイズダウンが期待できるようです。

 

たるみもとってくれるこのコースはとてもおすすめですよ。