-8センチ痩せるためには

体験してみよう

目指せ!-8センチ痩せる体験

最近ちょっとショートパンツやスキニーパンツを履くのに自信がなく、自力で脚やせをしてみるものの、いまいち効果出ず…。

 

そんなわけで、以前から気になっていたエステサロンのエルセーヌの看板メニュー「目指せ!-8センチ痩せる体験」をその名の通り体験してきました。

 

ちなみに私が体験した「目指せ!-8センチ痩せる体験」は現在も525円で体験することができるので、お友達と一緒に行ってみるのもおすすめです。

 

エステクーポンもクーポンマガジンなどについていたりするので、使ってみてもいいですね。

 

今回のメニューの流れ

まずはカウンセリングからスタートです。

 

これは、睡眠時間や食生活、嗜好品、筋肉や脂肪の付き方をエステティシャンの方が細かくチェックしてくれます。
どうして今現在の体型になったのか、太ってしまった原因は何なのかなどをはっきりとさせていきます。

 

カウンセリングの後はサイズの測定です。これからケアする太もも部分を中心に計測していきます。
自分の数字を目の前にして焦ってしまいました。

 

 

そして次にストレッチを行いました。

 

日頃から運動をしている人は別ですが、私のような運動不足の場合、かなり関節や筋肉や固まってしまっています
より効果を高めるために、少し強めにストレッチをしました。

 

 

ストレッチを終えたら、女性の大敵セルライトを倒すべく、超音波トリートメントの開始です。
振動がちょっとくすぐったく感じましたが、セルライトが消えていくのをイメージしつつじっとしていました。

 

 

そして最後にはお待ちかねの全身リンパトリートメントとハンドメイドテクニックです。
リンパトリートメントは全身のリンパの流れを良くするように気持ち良いマッサージで全身をほぐしていきます。

 

マッサージの強さは本当に心地よく、眠りそうになってしまいました。
エステはこれだから、やめられないんですよね。

 

 

そしてエルセーヌ独自の

ハンドメイドテクニック

 

の披露です。。
ここからは本気モードで、おしりや太ももなどの気になる部分をぐぐぐっと押していきます。

 

ちょっと強めになりますが、そこはいた気持ちいという程度なのでご安心あれ。

 

こうして施術が終わると恒例のサイズ測定です。
ちなみに今回は一回の施術で2センチ程度サイズダウンに成功したので、今後も続けてみようかな、と思いつつ帰路につきました。