骨盤ダイエットBeautyについて

下半身の太さ解消

骨盤ダイエットBeauty体験

下半身が太いという悩みを抱えている女性は多いものです。

 

しかし自己流のエクササイズではなかなかサイズダウンは難しいものです。

 

むしろ、太もも周辺に新たな筋肉がついてしまい、よりたくましい下半身になってしまうこともあるのです。

 

 

今回私が体験したのは、この下半身太りをなんとかスリムにするべく、スリムビューティーハウス骨盤ダイエットBeautyというコースです。

 

骨盤のゆがみや広がりも含め、スリムな下半身になるべく、足やせコースを今回お願いしました。

 

カウセリングからはじまり、医療機器メーカーが開発したという、Mキューブウェーブという機械をつかって、まずは骨盤周辺の筋肉を引き締めていきました。

 

 

一番気に入ったのはエステティシャンの方にしっかりと下半身を揉んでもらってという点です。

 

機械を使いリンパの流れを促したり、血液の流れを促すというものはよくありますが、しっかりと手で揉んでいくというのはなかなか少ないものです。

 

ハンドマッサージをしたとしても短時間で終わってしまうサロンもある中で、スリムビューティーハウスでは、念入りにケアしてもらったのがとても嬉しかったです。

 

私が強めにお願いしたということもあるのですが、かなり強い力で揉みこんでもらうことができました。

 

感想

というわけで自分の贅肉を意識したことで、今度こそ本気でスリムを目指そうと強い決心がつきました。

 

お試し価格は大変手ごろなので、20代の方でも受けやすいと感じましたよ。

 

スリムビューティーハウスではエステクーポンなどもあるようなので、こうした割引はぜひ利用してもらえればと思います。