美脚時代コースについて

脚痩せを体感

美脚時代コース体験

モデルさんのような美脚になりたーいと思っているなら、エルセーヌ美脚時代コース体験がおすすめです。

 

私も先日美脚時代コースを体験したのですが、脚痩せについて、本当に嬉しい効果が現れたので紹介したいと思います。

 

施術の流れ

施術の流れとしては、まずはカウンセリング、パーツのサイズ測定からスタートです。

 

自分のサイズがいまどれくらいなのか、ちょっとショックを受けてしまいましたが、事実を再認識することで、より、がんばろうという気持ちになることができました。
そして、スクーズボディケアというストレッチを行います。

 

エステティシャンの方に下半身を伸ばしてもらうと、本当に気持ちよく、日頃全然動かしていなかったなと、痛感しました。

 

準備が整ったところで遠赤外線ドームに入ります。
体全体を包み込み、全身を温めることで、むくみなどが解消するとのこと。

 

これが本当に気持ちいい!眠ってしまいそうでした。

 

そしていよいよ脚やせに挑戦です。

 

私はパルスウェーブと呼ばれるもので足全体の筋肉を刺激してもらいました。

 

いつも使っている筋肉というのは本当に一部で、こうして機器によって直接刺激をしてもらえると、こちらとしては本当にらくちんです。

 

そして、大きな麺棒のようなスティックを使い、セルライトの集中ケアです。

 

ぐぐっと押されるとセルライトがほぐされていくようなきもちになりました。

 

痛さはなく、気持ちいいというかんじでした。

 

最後に背中のラインのOライントリートメントを行い施術終了です。
トリートメントはお姫様になったような気分で、気持よくリンパの流れもぐんぐん改善されていく感じがしました。

 

感想

エステは行くまでは不安な要素がたくさんあり、疑心暗鬼な部分もあると思います。

 

でも雑誌やクーポンマガジンのエステクーポンを使えば本当に安くお試しコースを受けることができますから、まずは体験してみることをおすすめします。