ボディデザインコースについて

おすすめのコース

ボディデザインコース体験

お腹、背中、脚、どの部分もきれいに痩せられたら、本当に自分の体に自信がもてますよね。

 

ラパルレボディデザインコースを今回体験してきたわけですが、今回の感想は一言で言えば、絞られた、でしょうか。

 

無駄なお肉をこんなにも揉んでもらったのは初めて…という感想を持ちました。

 

自分の希望のラインに体をデザインしていく、エステティシャンの方の技術力を感じたコースでもありました。

 

施術内容

このコースでは、まずは施術する部位をお腹、背中、脚の3つの中から一つだけを選びます。

 

今回私は脚を選択し、特に太ももがコンプレックスということを伝えました。

 

おしりから太ももにかけてはかなりのオーバーサイズですから、できれば下半身がスリムになれればという思いで申し込みをしました。

 

 

脂肪をぐっとつかみねじる、ほぐす、もみほぐす、引き上げる、この作業をしっかりと繰り返してもらい、こちらは汗もびっしょりでした。

 

正直初めは痛かったです。

 

でも固まった脂肪は撫でるような手つきでは、解消することはできないんですよね。

 

奥の奥の脂肪まで揉みほぐすようにケアしてもらえたので、

 

これは効果が期待できるな

 

という感じでした。

 

 

 

マッサージの後はヒートマットで体を温め、専用の機器jujuを使い、筋肉強化と有酸素運動を行なっていきます。

 

リバウンドしにくい体は、まずは基礎代謝を上げること。

 

つまり体を温め身体を動かすことが必要なんです。

 

エステではそれを横になっているだけで行うことができるので、本当に便利だなと思ってしまいました。

 

エステクーポンを使った場合にはよりお得にコースを受けることができるので、雑誌などもチェックしなければと思いました。