ブルーポピー痩身について

ブルーポピー痩身について

ブルーポピー痩身体験

少し前に話題になったブータン。

 

幸福の国として日本でも大変有名になりましたよね。

 

このブータンでたかの友梨が出会ったのが新感覚のブータン式のトリートメントだったんです。

 

独特の方法で行われるこのトリートメントをもとに、ブルーポピー痩身トリートメントというコースが新たに開発されました。

 

今回この癒されながらスリムになれる、ブルーポピー痩身トリートメントをエステクーポンを使ってお得に体験してきました。

 

ドキドキの施術開始。

 

まずはうつ伏せのトリートメントからケアはスタートしました。

 

うつ伏せになり目をつぶると、ブルーポピーオイルを使いながら肩甲骨のあたりをグリグリっとマッサージされました。

 

肩こりもある私は、その強さがちょうどよく痛気持ちいい、というかんじでした。

 

肩甲骨まわりの筋肉がほぐれ、ムダな脂肪がもみほぐされることでリンパの流れがよくなり、全身の新陳代謝も活発になるとのこと。

 

自分ではできない背中のケアは本当に気持ちよく効果が期待できそうでした。

 

 

肩甲骨の次は、背中や首のこりほぐし、骨盤周りのこりほぐしと続きます。
たかの友梨ビューティクリニックのハンドテクは本当に丁寧かつダイナミックで、本当に心地いいものでした。

 

 

そして私の気になるポイントでもなった

ヒップまわりの施術

が開始されました。

 

骨盤ストレッチは強めにしてもらったほうが気持ちよく、いつも伸びていない部分がぎゅんとのびてとっても気持ちよかったです。

 

その後には太ももや足裏までもみほぐし、ハンドマッサージ、ヘッドマッサージ、デコルテ部分のマッサージと続きました。

 

感想

本当に前進くまなくオイルマッサージしてもらえたので、爽快感幸福感はピカイチでした。

 

癒されてスリムになりたいなら、このコースが本当におすすめです。