選べる脱毛プランについて

つるつる肌に

脱毛体験

いつでも気になるボディのムダ毛

 

あなたはどんな処理方法をしていますか?

 

カミソリなどを使った処理方法は簡単でいいですが、仕上がりはジョリジョリとして、ちょっと切ないものがあります。

 

そんなわけで、仕上がりに定評のある、エルセーヌの選べる脱毛プランを体験してきました。
プロの力なら、私の剛毛もなんとかなるのかな?

 

選べる脱毛プラン

選べる脱毛プランということで、今回はワキ部分をお願いしました。

 

もちろんお得になるエステクーポンを使っているので、通常よりも料金は安くなりました。
お得できれいになれるなんて、本当にラッキーですよね。

 

施術の流れ

サロンでは、まずカウンセリングを行い、全身を温めるイオンパックをして、こちらはすっかりリラックスモード。
血流の流れがよくなり、気分がよくなったところで脱毛の開始です。

 

きちんとしているなと思ったのはきちんと施術前に脱毛箇所の確認を再度された点です。

 

施術前は間違いのないように確認作業をするんだそうで、とても丁寧な印象を受けました。

 

そして脱毛処理がスタートしました。

 

エルセーヌは痛みがないフラッシュ脱毛方法のため、横になっているだけでワキのムダ毛がどんどん処理されていきました。

 

短時間でできてしまうというのもサロンのいいところですよね。

 

そして処理が終わると処理後のチェックです。

 

きちんと処理できているか、を細かくみていきます。

 

ワキをまじまじと見られるというのははじめ抵抗がありましたが、今までの苦労や仕上がりのことを考えると、こうしてサロンで行うのもアリなのかなと思いました。

 

最後にアフターケアとして処理部分をケアしていきます。

 

ひんやりとしてきもちく、施術後はとても気分がよかったです。

 

ムダ毛というのは見えている部分は本当のムダ毛の三分の一程度ということで、きれいなワキを維持するためには継続的にサロンに通う必要があるみたいでした。

 

確かに、毛、そのものは何度でも生えてくるものですよね。

 

でも、エルセーヌの脱毛を継続することによってだんだんとムダ毛が目立たなくなり、最終的にはつるつるのお肌を手に入れられるようなんです。
きれいなワキになるためには、長い目でみていく必要がありそうです。