フェイス&スキャルプについて

エステを楽しもう

フェイス&スキャルプ体験

美容院で髪の毛を洗ってもらうと、本当に気持ちがいいものですよね。

 

たかの友梨ビューティクリニックではヘッドとフェイシャルの両方を一度に体験できるコースがあり、今回そのフェイス&スキャルプを体験してきました。

 

 

たかの友梨ビューティクリニックはクーポンマガジンなどでもかならず掲載されているサロンなので、エステクーポンをうまく使って、お得にエステを楽しんで欲しいと思います。

 

施術内容

今回のコースの流れとしては、まずは顔の汚れや皮脂などを落とすためにクレンジングを行いました。

 

毛穴の奥まで綺麗にしてくれるディープクレンジングは特に心地よく、いつもは放置されがな奥の奥の汚れが出てくるようでした。

 

お肌が整ったら、次はヘッドです。

 

頭皮に潤いを与えるために、専用のローションをとろりとかけ、スチームによってより奥へと浸透させていきます。

 

頭全体が包み込まれるような感じて、ぞくっとするような気持ちよさがありました。

 

 

そして一旦、フェイシャルケアに戻っていきました。

 

毛穴の汚れが浮いた分、スチームを使い、毛穴の汚れをキュポキュポと吸いとっていきます。

 

いつもザラザラして毛穴が詰まっているのがコンプレックスだったので、これは効果が期待できるな、とわくわくしながら毛穴ケアを受けていました。

 

 

その後には顔の筋肉のこりをほぐすべく、ちょっと強めにフェイシャルマッサージをしてもらいました。
そして最後に頭皮をほぐし、仕上げをしてもらいコースが終了しました。

 

感想

頭皮ほぐしは本当に疲れがとれ、眠ってしまいそうなくらい気持ちよかったです。

 

自分でマッサージするのと比べると雲泥の差です。ぜひあなたも、、フェイス&スキャルプ体験をしてみて欲しいと思います。