フェイスリフレSPコースについて

オンラインクーポン

フェイスリフレSPコース体験

毎日いきいきと暮らしていくためには、時には息抜きも必要です。

 

エステなんて自分には高すぎる、もったない、なんて思う人も多いと思いますが、最近ではお得に体験できるコースもたくさんあるんですよ。

 

ラパルレではお得なオンラインエステクーポンなども定期的に配布しているので、ぜひその機会に新たなコースにチャレンジしてみて欲しいと思います。

 

今回私が試したのは、ラパルレのフェイスリフレSPコースです。

 

このコースでは顔や頭にあるツボを刺激し、疲れやコリをほぐすという内容でした。

 

デスクワークや趣味でインターネットを長時間している場合、肩や首、頭部がこってしまうというのがよくあります。

 

ですから、このコースでリフレッシュを出来ればと思い申し込んだわけです。

 

施術内容

コースでは、まずクレンジングでお肌の汚れを取り除き、お肌にあわせた美容液を使ってフェイスリフティングを行っていきます。

 

心の中であがれ、あがれと思いつつ、エステティシャンの方にぐいぐいと上へ持ち上げてもらいました。

 

自分のたるみを再認識した瞬間です。

 

お肌の調子が整ったところで今度はパックをして、顔や頭皮のツボをおしていきます。

 

強めに押されると本当に気持ちがよく、お肌はツルツルにストレスもすーっとなくなっていくようで、本当にリラックスできるコースであることがわかりました。

 

肩や首のマッサージもとても気持ちよく、眠ってしまいそうでした。

 

日頃から体が凝っている疲れがたまりイライラしているというなら、このコースでリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんよ。