フェイススリムについて

フェイスラインの悩み

フェイススリム体験

若い頃はフェイスラインがシャープだね、なんて褒められた時もあったのですが、最近ではどうも顎の下がたるみ、二重あごのようになってしまいました。

 

フェイスラインが全体的にぼやけてしまうと、顔も大きく見え、老け顔に見られてしまうんですよね。

 

ですから、どうにか以前のようなシャープな印象にならないものかと毎日四苦八苦していました。

 

写真を撮影するときも、顎を引いてかっこよく、なんて思っていると、できた写真は二重あごのオバサンがそこに写っていて…本当に悲しい気持ちになりました。

 

 

というわけで今回エステクーポンを使ってミスパリのフェイススリムコースを体験してきました。

 

もう二重あごには悩みたくないと思い、もうプロに頼るしか無いのではと考え、ミスパリに申し込みをしました。

 

ミスパリのフェイススリムコースでは、目の下のたるみや二重あご、むくみやシワにも効果があるということだったのでワクワクしながらサロンに向かいました。

 

施術内容

まず行ったのはデコルテ部分のケアです。

 

胸元から首というのは若々しくみられるためには大切なゾーンです。

 

ですから、この部分を念入りにケアすることによって見た目の印象がかわってくるとのことでした。

 

贅沢な純金クリームを使ったケアなので女王様になってような気分がしました。

 

続いてはリンドレナージュです。

頬のお肉やお肉のたるみなどをしっかりと掴み、ぎゅっぎゅっとほぐしていきます。

 

これがとても気持よく、ムダなものがなくなっていくような感覚になりました。

 

最後にはコースのキモであるリフトアップをしてもらいました。

 

上へ上へとエステティシャンの方が顔を持ち上げながらマッサージをしてくれるので、なんとなく若返ったような気分になりました。

 

感想

施術が終わってみると顔の印象が少し変化していて、むくみが減り、すっきりとした顔になっていました。

 

やっぱり重要なお顔のケアはミスパリを選んでよかったなと思いました。