やせる技術について

ダイエットの大切さ

やせる技術体験

自己流のダイエット、あなたはこれまでいくつ経験しましたか?

 

テレビや雑誌で話題になるとすぐにとびついて、三日坊主になってはいませんか?

 

ダイエットというのは一番大事なのは継続して行うということです。
どうしても一週間や一ヶ月で結果を求めてしまいがちですが、安全にリバウンドしない体を作るためには、長いスパンで考えダイエットをすることが大切なんです。

 

その場合エステサロンを利用するというのはとてもいい方法です。

 

運動サポートやと体重管理をしてくれるエステサロンと一緒にダイエットをしていけば、モチベーションも上がり、より成果もでると思います。

 

足やせ集中トリートメント

今回体験してきたのは、ミスパリのやせる技術体験

 

その中でも一番気になる、足やせ集中トリートメントに挑戦してきました。

 

今回このコースを選んだ理由というのは、ショートパンツ履いてみたいという思いがあったからです。

 

自分の足にもっと自信がもてたら、ファッションももっと楽しめますよね。

 

施術内容

足やせトリートメントの流れは以下のようなかんじでした。

 

まずは足裏から太ももまでしっかりとツボを押していきます。

 

セルフマッサージとは違い、ツボを的確に押すので、痛くもあり、気持ちよくもありという感じでしょうか。

 

その後は足首ふくらはぎ太ももまでしっかりと揉んでもらいました。

 

強く揉むことで脂肪が柔らかくなり、より燃焼されるとのこと。

 

感想

気持よく足やせできるなんて、本当に贅沢なコースでした。最後にはヒップアップのためにおしり部分をぐいぐい押していきます。
こうすることでヒップラインを高く維持できるとのことでした。

 

このコースでは専用のスリムジェルを使ってマッサージを行うのでより足やせに効果があるようです。

 

エステクーポンなども利用しつつ、ぜひあなたも体験してみてくださいね。