極楽ヘッドスパについて

頭皮マッサージの重要さ

極楽ヘッドスパ体験

日頃あまり意識していない頭皮の詰まり、頭皮のこりなど、あなたはしっかりとケアできているでしょうか。

 

毎日のシャンプーをしていても、洗い方すすぎ方が間違っていてはきれいな髪の毛、頭皮でいることはできません。

 

また、頭皮マッサージなどを定期的に行うことで首コリなどを予防することができるのでぜひ、バスタイムにしっかりと頭皮マッサージをして欲しいと思います。

 

今回エステクーポンを使って試したのが、たかの友梨ビューティクリニック極楽ヘッドスパコンセランヘアコースです。

 

コンセランヘアコースとは、空気圧を使って頭皮をマッサージするたかの友梨独自の方法で、大変心地よいと評判になっているようです。

 

施術内容

まずはクレンジングオイルを使って頭皮をきれいに洗っていきます。

 

ハンドマッサージはとても気持ちよく、汚れもぐんぐん浮き上がっていく感じでした。

 

 

続いては専用の器具を使い、頭皮に蒸気を吹きこんでいきます。
こうすることで毛穴がしっかりと開くとのことでした。

 

 

汚れを浮かせたら、しっかりと活性水で洗浄です。

マッサージしながらは本当に眠ってしまいそうでしたよ。

 

きれいに洗浄できたら、今度は頭皮バイブレータで頭皮を刺激されていきます。

 

全体的にコリが柔らかくなり、首コリや肩こりもなくなってしまう感じでした。

 

 

頭皮が落ち着いたら、メインのコンセランヘアケアの開始です。

 

低周波を使って血流を抑止、地肌に栄養を行き渡らせます。

 

最後にオゾンで殺菌して、より健康な地肌を作っていきます。

 

感想

流れはこのような感じで、なんと施術時間は全体80分ということで、これは自分のご褒美としては最高のものだなと思いました。

 

頭皮の清浄化、そしてリラグゼーションのために、コンセランヘアコースはおすすめですよ。