光フェイシャル浄化コースについて

おすすめのコース

光フェイシャル浄化コース体験

あなたのお肌の悩みはどんなものがありますか?

 

しみ、そばかす、ニキビ跡、しわなどなどお肌の悩みはつきませんよね。
どれも昨日今日にできたものでないからこそ、一筋縄ではいかないんですよね。

 

私も目元にしみができやすく、きちんとしたUVケアをしなかったことを反省しているんですが、今となっては後悔してもどうしようもありません。

 

そんなわけで、最近人気のある、エルセーヌ光フェイシャル浄化コースを体験してきました。

 

ひどいニキビ跡やしみなどにも効果があると言われている光フェイシャル浄化コース。

 

スキンケアではどうようもなかったお悩みも、エルセーヌならきっと改善できると思います。

 

施術内容

今回の施術でのポイントは、光フェイシャルと、丁寧なケアです。
刺激のない優しいケアが印象的でした。

 

カウンセリング終え、、まずはイオンパック背中のマッサージがはじまりました。

 

イオンパックは体全体を温め、これからのケアの準備というかんじでした。

 

パックは、本当に血流がよくなり、ほかほかとしてくるんですよね。

 

至福の時、とはこのことです。
エステにきてよかった、と思える瞬間でした。

 

照射

 

そして、ニキビ跡やシミなど悩みに合わせた光を選び、顔全体をに照射していきます。

 

青や黄色など、光の種類を変えることで、肌の奥の細胞に働きかけます。
こうすることで肌質の改善がはかれるようです。

 

 

そして最後には潤いパックで水分補給をしました。

 

お肌がぐんぐん元気になるかんじがしました。

 

もちろんクレンジングもしっかりしてくれるので毛穴の汚れなども落ち、触ったかんじもなめらかになってくれますよ。

 

感想

ひどいニキビ跡に悩んでいる、しみがかなり多いという方には本当におすすめしたい内容でした。

 

本当にいろんな方法を試している人って結構いるんですよね。

 

その苦労って本人にしかわからないです。

 

 

今回エステサロンの施術を体験しましたが、お得に体験してみたいというならエステクーポンを使うのも手です。
雑誌やタウン誌に掲載されていることが多いので、ぜひ利用してみてくださいね。