引き締めシェイプについて

腹回りの贅肉

引き締めシェイプ体験

お風呂に入ろうと服を脱ぐと、下着にどでんの乗っているお腹のお肉にガッカリ、これが世に言う浮き輪かと、泣きそうになった経験があります。

 

もちろん連動して太ももも太く、流行りのショーパンツなんてムリムリ。

 

 

女性は年齢とともに腰回りにお肉がついてきてしまいますよね。

 

おしりやふとももにもがっちりとした贅肉がつくので、最近パンツスタイルに自信がない、なんて方も多いようです。

 

そんなわけで、一念発起した私ははエステティックTBC引き締めシェイプ体験に挑戦することになりました。

 

サロンのメニュのーはエステクーポンを使うとお得に体験できるようなので、皆さんもぜひ試してみて欲しいと思います。

 

今回は脚やせを目指すため、太もも&ふくらはぎコースを選択しました。

 

施術内容

まずは恒例のカウンセリングからスタートです。

 

これまでの自分の生活習慣などを振り返り、どうしてそうした悩みを持つようになったのか掘り下げていきます。
こうして美しくなるための心の下準備をしていきます。

 

 

カウンセリングの後には

体全体を温め血行をよくしていきます。

 

ポカポカと体が温まってくるとこころも落ち着き、リラックス状態になります。

 

むくみ改善にもなるとのことで女性には嬉しい限りでした。

 

下半身マッサージ

 

体が十分温まったら、エステティシャンの方が下半身を強く揉んでいきます。

 

オールハンドということで、これでもか!というぐらいモミモミされてしまいました。

 

はじめは少し痛いかな?と思ったのですが、慣れてくると脂肪も柔らかくなってきて、痛みも感じなくなりました。

 

これは自分ではできないケアだな、と痛感しました。

 

感想

最後には採寸を行うので、今回の施術でどの程度効果があったのがすぐにわかるのがいいなと思いました。

 

正直下半身デブは改善できないんじゃないかと思っていましたが、今回お施術で、継続的に通ってみようかな、と考えてしまいました。

 

下半身にコンプレックスがある方は一度体験してみてほしいと思います。

 

続かないハードな運動よりも、こちらのほうが効果は期待できそうですよ。