プレミアムホワイトニングについて

ホワイトニングコース

プレミアムホワイトニング体験

いくつになっても透明感のあるきれいなお肌を維持していきたいものですよね。

 

特に紫外線ストレス加齢などで肌がくすんでくると、いくらメイクをしても暗い印象になってしまいます。

 

ミスパリでは五年後も美しくあるために、プレミアムホワイトニングというコースがあります。

 

もちろんエステといってもエステクーポンもたくさん準備されていますから、安心して受けることができますよ。

 

 

しみ、しわ、くすみが気になる人には施術してすぐ効果を体感できるということで大変人気があるようです。

 

今回このプレミアムホワイトニング体験をしてきたので、簡単に施術内容を紹介したいと思います。

 

施術内容

まずはホワイトニングの準備段階、精油入りの洗顔料でお肌の汚れをクレンジングしていきます。

 

アロマの香りが心地良く、人に顔を洗ってもらうというのは、本当に笑みがこぼれるほど気持ちがよかったです。

 

次に行われたのがピーリングです。

 

私は事前に敏感肌と伝えていたので、肌の状態を見ながら一番適した物を使い角質ケアをしてもらいました。
ピーリングしたことで一皮むけたようなかんじで、ツルツルになることができましたよ。

 

 

その次は緑色のササパックで首元までケア

ひんやりとしていて香りもよく、癒されながらケアを受けることができました。
本当に女性ならではの楽しみですね。

 

 

最後にスーパーボレーションと呼ばれる機器を使い、美白保湿成分の入った美容液をお肌に導入していきます。

 

こうすることでお肌の奥の方まで美容成分を入れることがでいるんですね。

 

感想

最後に鏡でお肌をチェックするとワントーン明るくなったような感じに見えました。

 

なにより肌がプルプルとしており、ハリが戻ってきた印象を受けました。

 

セルフケアに限界を感じているというなら、このコースが本当におすすめですよ。