じっくり痩身GO!GO!プランについて

加圧でシェイプアップ

じっくり痩身プラン体験

芸能人などにも人気の加圧トレーニング

 

これまでジムなどの経験があまりなかった私ですが、どうしても大幅にサイズダウンしたいと思い、今回加圧トレーニングに挑戦してみました。

 

 

加圧トレーニングというと、負荷を体にかけつつシェイプアップをしていくため、必ずインストラクターと一緒に行う必要があります。

 

ですから、若干割高になる印象がありますが、自分一人でシェイプアップを行う場合と比べると効果は高いと言われているので、最近ではエステでも人気なようです。

 

施術内容

学生時代運動部だったので、加圧トレーニングもそれなりに大丈夫だろうと思っていたのですが、そこはシェイプアップするために作られたトレーニング

 

負荷のかかり方が運動時のものとは全然違いました。
お腹まわりや脚に効くトレーニングはかなり効きました。

 

でもムリはしないのが重要なポイント。

 

休憩をとりつつ、効果的なエクササイズができるので、とても爽快な気分を味わうことができました。

 

専門のスタッフがついているからこそ、しっかりと効果的な運動ができるんですね。

 

運動好きにオススメ

 

たかの友梨ビューティクリニックでは、こうした加圧トレーニング単独のものと、加圧トレーニングに痩身エステをプラスしたコースも準備してあるようです。

 

エステは受け身になりがちですが、加圧トレーニングはしっかりと自分でも動く必要があります。

 

運動が好き、体を動かすのが好きというなら、このコースもあっているかもしれませんね。

 

エステクーポンを使えばより気軽に利用することができると思います。