ヒアルロン酸Na脱毛について

ムダ毛処理

ヒアルロン酸Na脱毛体験

薄着の季節になるとどうしても気になるのがムダ毛です。

 

もちろん最近では年中通してショートパンツを履いたりしますから、どんなときでもムダ毛の処理はしておいたほうがいいですよね。

 

私としてはムダ毛は気になる部分とそうでない部分がありました。

 

一番悩んでいるのはひざ下のムダ毛です。

 

一部薄いところもあるのですが、脚の中心部分はかなり太めの強い毛がたくさん生えているので、カミソリで剃ったとしても黒いブツブツになってしまうんですよね。

 

これじゃあいかにも、さっき剃ってきました、言わんばかりで、本当に恥ずかしかったです。

 

 

でも実は、今回エステクーポンなどの関係もあって、エステティックTBCのヒアルロン酸Na脱毛体験を体験することができ、本当に自分の脚に満足しています。

 

エステ初心者の私ですが、簡単に、ヒアルロン酸Na脱毛体験を紹介したいと思います。

 

施術内容

施術の内容は本当にシンプルでした。

 

まずは施術する部分を消毒し、きれいにします。

 

今回は自分の希望の部分ができるということだったので、ひざ下のコースをチョイスしました。

 

 

そして、一本一本丁寧にエステティシャンがムダ毛を脱毛していきます。

 

時間も限られているということもあり、太いものを中心に抜き、最後は光を照射して処理してもらいました。

 

感想

施術した感想としては、短時間でもきれいになること。

 

しかし、ムダ毛は見えない部分がまだまだあり、長期的な脱毛をしなければ、また生えてきてしまうとのことでした。

 

 

お試し体験としてはお得だったので満足ですが、今後継続するかどうかはもう少し考えてからかな、と思いました。

 

みなさんもクーポンマガジンなどにエステクーポンがついていたら、お友達を誘って体験してみてもいいかもしれませんよ。
その後契約するかどうかは体験してからでも遅くないですからね。