コラーゲン美顔術について

ほうれい線の悩み

コラーゲン美顔術

女性ならいつまでも若々しくいたいものですが、加齢とともにどうしても出てきてしまうのがしわたるみです。

 

特に口元のほうれい線があるだけで、実年齢よりも老けて見られてしまうので、注意が必要です。

 

年齢とともにどうしても減ってきてしまうコラーゲン

 

このコラーゲン生成を促すことができるのが、ラパルレコラーゲン美顔術コースなんです。

 

最近笑うとほうれい線がきゅっと出てしまい、なかなかカメラを向けられても笑えなくなってきてしまった経緯があり、今回このコースを試してみることにしました。

 

施術内容

まずはフェイシャルの基本となるクレンジングからスタートです。

 

自分できちんと汚れを落とせていると思っても、実は汚れやメイクなどが残っていることが多いのです。

 

クレンジング、ピーリング、吸引&スチーマーを行うことで、しっかりと汚れを落とし、肌をきれいな状態にすることができるんですね。

 

ラジオ波

 

お肌の準備が整ったら、いよいよラジオ波の登場です。

 

分子振動をすることで摩擦熱が発生し、コラーゲンの生成を促すとのこと。

 

目には見えない細かなケアですが、こうすることで、肌のハリがアップしたり、弾力を取り戻すことができると説明されました。

 

 

最後にしっかりとエステティシャンの手によって顔のリフティングを行なってもらいました。

 

リンパの流れ、血液の流れが滞りなく流れることで、より若々しいお肌を維持できるとのことでした。

 

丁寧なケアを60分も体験して1050円なんて、本当にお得な体験でした。