骨盤&美脚コースについて

骨盤美脚コースの体験談

骨盤&美脚コース体験

先日、エルセーヌ骨盤&美脚コースをやっと、体験してきました。

 

下半身ばかりふっくらしているというのは本当にコンプレックスでどうにかならないものかと常々思っていました。

 

でもこれって骨盤のゆがみのせいなんじゃ?と最近思うように。

 

というのも、どんなダイエットをしてもヒップ周りや太ももがあまり痩せなかったため、何か原因があるのではと思ったいたんです。

 

私は体全体が歪んでいて骨盤も開き気味。足のラインも不恰好で、O脚でもありました。

 

ですから、この骨盤を矯正することで下半身やせができるのでは?と考えたのでした。

 

エルセーヌへ

そうして見つけたのがエルセーヌのこのコースです。

 

もちろんエステクーポンをしっかり使ってお得に挑戦です。
これで美脚になれるならと思い、思い切ってチャレンジしてみました。

 

施術内容

エルセーヌの骨盤&美脚コースでは、まずはカウンセリングサイズ測定をしてから施術がスタートします。

 

いつも持っているバッグが同じ肩にだけかけていたり、立っているときに片方ばかりに重心を置いているというのも歪みの原因になるようなんです。

 

あぐら足を組むといったこともあまり良くないことがわかり、これからは注意していかなければと思いました。

 

感想

このコースで一番よかったのは腰を伸ばし骨盤のゆがみをとっていく骨盤マシーン
横になっているだけで、体の歪みがとれるようでとても気持ちがよかったです。

 

その後はエステティシャンの方に入念にマッサージをしていただきました。

 

ヒップ周りや太ももをぎゅぎゅっと絞るようにマッサージしていき、脂肪をもみだしてもらえました。

 

自分でマッサージするのと違い、強さも的確で、足のむくみもとれるかんじがしました。

 

足全体を揉むことで下半身痩せにも効果が期待できそうで、今は、また挑戦したい気持ちでいっぱいです。