マイクロ美顔について

フェイスラインのたるみ

マイクロ美顔体験

年齢とともにでてくる悩みといえば、フェイスラインのたるみがあると思います。

 

二十歳前後の頃は、フェイスラインが崩れるなんて思ってもみなかったという人がほとんどではないでしょうか。

 

しかし、加齢に伴い頬のラインが落ちてきたり、下膨れになったり、二重あごになったりと、これまで考えもしなかったトラブルが起きてくるものなんですよね。

 

そんなときに効果的なのが、たかの友梨ビューティクリニックマイクロ美顔体験です。

 

今回、どうしてもフェイスラインのたるみが気になるので、このケアの小顔コースに挑戦してきました。
もちろん雑誌のクーポンを使っているので、料金は安心価格です。

 

施術内容

コースの最初は頭皮のほぐしからスタートしました。

 

これが本当に気持よく、つい眠ってしまいそうでした。

 

頭皮は顔の皮膚とつながっている部分ですから、まずはこの部分から揉みほぐしていくようでした。

 

 

頭皮の揉みほぐしが終わると、

今度はディープクレンジングを行いました。

美容成分をお肌に入れる前にはまずは古い角質や汚れを除去しなければいけません。

 

そんなわけで、準備段階として顔の肌をクレンジングしていきました。

 

 

その後は本格的な頭皮マッサージでフェイスラインアップを体験。

 

ぐぐっと引き上げてられている感じがして本当に心地よかったです。

 

最後にあごから生え際、頬などを、極上のハンドマッサージテクニックでしっかりと持ち上げていきます。

 

力強いマッサージは、とても気持ちよかったですよ。

 

そして、ほうれい線たるみをとるべく、顔上げマシンやマイクロニードルパックをして、よりフェイスラインを持ち上げ、小顔になるべくケアをしてもらいました。

 

しっかりとしたテクニックと機器によって仕上がりは顔がピンとハリが戻ったようでとっても満足いく仕上がりでした。