エステクーモデル美脚SPコースについてポンでよりお得に

美脚を手に入れよう

モデル美脚SPコース体験

誰もが憧れる美脚。
すらりとまっすぐ伸びた脚。

 

どんなファッションでも自由に楽しめそうです。

 

自分の脚を鏡でみてみると、ため息が出てしまうという方も多いのではないでしょうか。

 

最近ではスキニーデニムを履いている女性も多いですが、脚のラインにコンプレックスがあるために、なかなかスキニーを履けないという人もいるようです。

 

今回体験したのはラパルレモデル美脚SPコースです。

 

なんと初回限定で500円で施術が受けられるということで本当にそれ以上とられないの?とちょっと心配になりました。

 

 

実際にエステに行ってみると、この値段で十分すぎるほどのケアを受けることができました。

 

このコースでは、骨盤のゆがみを感じている人、下半身ばかりにお肉がつく人などがよく利用されているようです。

 

まさに自分のことだと思いつつ、施術を受けていました。

 

施術内容

まずはエステティシャンによる脚のほぐしからスタートです。

 

そしてRFサーモという機械を津秋、太ももなどをしっかりと温めセルライトをケアしていきます。

 

温めることでより痩せやすく、エステの基本のようです。
とても気持よかったのがエステティシャンによりマッシュドハンドです。

 

これでもか、というくらいに私に太ももを揉みほぐしてくれるので、太ももの奥の奥まで効いている感じがしました。

 

筋肉を直接刺激し、有酸素運動と同様の効果が得られるというjujuと呼ばれる機器を使い、ケアをしてもらいました。

 

感想

感想としては太ももが太いほど、効果があるのでは、と思いました。

 

自分で行うトレーニングではついて欲しく無いところに筋肉がつき、脚のラインがうまくできないことがあります。

 

ラパルレでは美脚を目指すために的確なケアをしてくれるので、私でも美脚を目指せるのではと思わせてくれました。