ニキビ内外コースについて

ニキビの悩みを解消

ニキビ内外コース体験

大人になっても気になるのがニキビ跡や新しいニキビです。

 

体質にもよりもよりますが、定期的に赤いニキビができてしまうという20代30代の方も多いようです。

 

今回はこうしたニキビケアをするべく、ラパルレニキビ内外コースを体験してきました。

 

中と外からニキビをケアする、どういうことなのか興味津々でした。

 

施術内容

このコースでは、お腹トリートメントをすることで老廃物を出し、肌質をアップさせるという説明を受けました。

 

なるほど、こうして体内に蓄積された悪いものが悪さをしているんだな、と納得でした。

 

いくら化粧水やクリームでケアしても肌質が良くならないのは、体内に老廃物が溜まってしまっていたからなんですね。

 

身体の中からケア

エステティシャンはお腹まわりをぐっぐっと押すことでどんなトラブルを抱えているのかわかってしまうと言われました。

 

ストレスが多くあまりケアできていなかったのですが、こうして体の中からケアするというのは目からうろこでした。

 

 

その後フェイシャルの超音波やイオン導入を行い、外側からのケアもしっかりと行なってもらいました。

 

スイス生まれの可視光線バイオプロトンとは陽だまりの中にいるようでとても気持ちがよかったです。

 

感想

こうしてケアが終わると、お肌はしっとり、体もすっきりという感じでした。

 

丁寧で心地よいケアを受けられるラパルレはとても好感が持てました。

 

自宅でも外側だけのケアだけでなく、栄養面運動面などもしっかりと注意して、肌作りをしていこうと思いました。

 

心地良くニキビケアをしたいならラパルレがおすすめです。