セルライト撃退コースAについて

脂肪と老廃物

セルライト撃退コースA体験

20代になると気になってくるのがおしりや足のセルライトです。

 

セルライトというのは脂肪や老廃物が一緒になり固まってしまった脂肪のことで、よりケアが難しいと言われています。
このセルライトを除去するには、まずは全身を温め、セルライトを柔らかくする必要があるようです。

 

でも日常生活ではこうしたケアがなかなかできないということもあると思います。

 

ですから、今回、セルライトに効果のあるというラパルレセルライト撃退コースAを体験してきました。

 

以前雑誌で掲載された記事にはエステクーポンも掲載されていたので、どうしようか本当に迷っていたコースでした。

 

施術内容

ラパルレでのコースの流れは以下のようなものでした。

 

まずはヒートマットを使って全身を温めていきました。

 

夏でも冷え性の私は余計に体が温められていく感じが伝わり本当に心地良かったです。

 

こうすることで血の流れが良くなり、体が痩せやすい状態になるとのことでした。

 

揉みほぐし開始

 

しっかりと体が温まったところで強い力でセルライトを揉みほぐしの開始です。

 

少し痛いかなとも思いましたが、痛気持ちいい程度が一番セルライトには効くようで、呼吸を整えつつ、施術を受けました。

 

また、強力なマシンも使うため、無駄なお肉、脂肪がどんどん刺激され、だんだんと痛みも感じなくなりました。

 

筋肉運動

 

セルライトを十分揉みほぐしたら、次に筋肉運動を行ないました。

 

とはいえここはエステですから、トレーニングを行うわけではありません。

 

横になった状態で日頃使わない筋肉に対して機械を使って負荷をかけていきます。

 

こうすることでランニングトレーニングなどと同じような感覚で筋肉を動かすことができるのです。
寝たまま運動なんて、本当にらくちんだな、と思ってしまいました。

 

感想

今回のコースではこうした内容のケアをかなり安い料金で体験することができました。

 

施術後は体中がぽかぽかとして気持よく、また通いたいと思わせてくれる内容でした。