スピード3D脱毛について

ムダ毛の悩み解消

スピード3D脱毛体験

女性なら誰でも気になるのがムダ毛のケアですよね。

 

季節を問わずワキやひざ下などは綺麗に維持しておきたいものですが、ついうっかり処理を忘れて恥ずかしい思いをしたという経験もあると思います。

 

ラパルレでは低価格でしっかりとムダ毛を減らすことができるので安心して通い続けることができますよ。

 

雑誌などに掲載されているエステクーポンを使えばよりお得に体験することができるので、切り取って手帳などに挟んでおくといいかもしれませんね。

 

施術内容

今回受けたコースはスピード3D脱毛体験というものでした。

 

痛みなし、短時間でOKジェル不要とのことだったので、安心して脱毛を受けることができました。

 

ラパルレの脱毛は最新の機器を使った光脱毛になります。

 

ですから痛みもありませんし、短時間ですんでしまうんですね。

 

予約も取りやすく12回の施術で24000円はかなりお得だと思います。

 

 

わきやVライン、手の甲など10箇所から一つだけ選べるということなので、一番気になるワキを選択しました。

 

ワキを人に見られるというのは実際多少恥ずかしいものですが、エステティシャンの方はプロですから、すぐにリラックスすることができました。

 

感想

施術後は脱毛に関する相談アドバイス、美容に関することなどを聞くことができるので、とてもお得な気分になりました。

 

これから繰り返し通うことでだんだんと毛も少なくなっていくとのことなので、毎月一回づつ、通っていきたいと思います。