エステ脱毛の種類

お得に脱毛体験

エステサロンにもし通おうと思っているなら、脱毛のコースがおすすめです。

 

理由としては、自己流よりも安全で、脱毛の仕上がりもとてもきれいだからです。

 

ファッション誌に掲載されているお試しエステクーポンを使えばお得に体験もできますから、友達と一緒に体験してみるのもいいと思います。

 

 

エステサロンなどで行われる脱毛は大きく分けて、

 

電気脱毛(針脱毛)とレーザー脱毛というものがあります。

電気脱毛は電気をムダ毛一本一本に対して流し、処理していく方法です。

 

太い毛でも細い毛でも処理できるので、仕上がりは綺麗ですが、痛みを伴うのがちょっと気になるところでしょうか。
痛みに関しては人によって強く感じたり、ほとんど痛みを感じないこともあるようです。

 

施術時間としては60分のコースが多いようです。
一本一本処理していくため、どうしても、時間が長くかかってしまうようですね。。

 

レーザー脱毛よりも高いと言われていますが、仕上がりはこちらのほうがきれいになると思いますよ。

一方レーザー脱毛は、肌全体にレーザーを照射し、ムダ毛の再生するのをだんだんと減らしていくというような方法になります。

 

光の照射であるため、痛みもありませんし一度の広範囲の処理をすることができるのがメリットでもあります。

 

時間もかからず忙しい女性には適していますが、完全にむだ毛をなくすためには、長期的にサロン通う必要があるようです。

 

仕上がりや通う期間、料金などについてはエステサロンによって異なりますから、自分の目でサロンを見極めて欲しいと思います。