骨盤&代謝巡りダイエットについて

体型の崩れ

骨盤&代謝巡り体験

30代40代になってくるとたるみむくみが体のあちこちに出てきます。

 

脂肪のつき方も独特になり、体型の崩れを多くの人が意識するようです。

 

これは平均的なデータですから、早い人では20代から体型の崩れが出てきます。

 

まだ若いからといって油断していると、すぐに体型の崩れは現れてしまいますよ。

 

 

今回私が挑戦したのは骨盤&代謝巡りダイエットというものでした。

 

骨盤の大きさは誰にも負けないというくらい、おしりまわりふともも周りがパンパンの私は季節を問わずボトムスはジーパンばかりでした。

 

なんとか下半身の体型を隠そうとしていたんです。

 

 

でも実はジーパンというのは一番脚のラインが出てしまうもので、本当はスリムでないと格好がつかないものだったんですよね。

 

そんなわけで、コンプレックスからどうにか脱却したいと思い、今回このコースに申し込みました。

 

施術内容

このコースに申し込んでみて、専用の美容機器のパワーのすごさを体験することができました。

 

代謝アップや血流アップさせることができる機器などは、本当にエステならではというかんじでした。

 

体があたたまり、どんどん代謝が上がっている状態で、エステティシャンによるマッサージというのは一人でできるものではありません。

 

ですから、これまで自分のコンプレックスも改善していけるのではという気持ちになりました。

 

これまで自分の体型に関してあきらめていたという人にぜひ試してもらいたいと思います。

 

感想

心地よく爽快にシェイプアップできる。

 

これはスリムビューティーハウスならではだと思います。

 

エステクーポンなども利用できるようなので、雑誌に掲載されている際にいはしっかりと切り取って利用して欲しいと思います。