トリプルバーン痩身について

初心者におすすめ

トリプルバーン痩身体験

きれいに痩せるために、プロの手を借りてみませんか。

 

エステサロンのミスパリでは、お得なエステクーポンをたくさん用意していて、初心者でも安心して施術を受けることができますよ。

 

 

今回私が挑戦したのはトリプルバーン痩身というものです。

 

ちょっと聞きなれないネーミングですが、説明を聞いてみるととても興味深い内容でした。

 

大人の女性の敵といえば、セルライト皮下脂肪内臓脂肪ですよね。

 

この3つの脂肪をターゲットにしているのがこのトリプルバーン痩身というものなんです。

 

施術内容

まずはセルライトバーンからスタートです。

 

専門の機器を使ってセルライトをしっかりとほぐしていきました。

 

しつこいセルライトは手で揉みほぐすよりもこうした機器を使うことによって効果が現れるといいます。

 

そして次はミリオンウェーブです。

毎秒100万回も振動する機器を使うので、腹まわりの脂肪を集中的にケアすることができました。

 

エステティシャンの方に聞くと、こうして振動させることで脂肪が柔らかくなり、より燃焼しやすくなるとのことでした。

 

最後にファットバーンを行いました。

これは全身にパッドをつけ、中低周波によって脂肪や筋肉働きかけるというものです。

 

なんと寝たままで有酸素運動と同じ効果があるというプログラムだったんです。

 

痛みもなく、疲労感もないので、これは本当にらくちんなケアだなと思いました。

 

感想

こうして施術が終わった後にはすっきりとした気分と若干ではありますが、サイズダウンをすることができました。

 

こうしたケアを継続的にすることで、今まで痩せることができなかった部分も期待ができるのでは、と思いました。