腕足ワキ脱毛について

ムダ毛の処理

腕足ワキ脱毛体験

ひざ下のムダ毛、あなたはどんな処理方法をしていますか?

 

ジーパンなどを履いていて実はあまりムダ毛処理をしていないなんていう女性も多いようですね。

 

しかし、いざムダ毛処理をしてみると、仕上がりが汚い、肌を痛めてしまったという経験はないでしょうか。

 

手軽なカミソリでの処理は一見綺麗に見えますが肌にはかなりのダメージになっています。

 

また、毛が太い女性の場合、剃り跡が黒くポツポツとして残ってしまうこともよくあります。

 

これでは本当に処理できたとは言えませんよね。

 

 

そんなときに雑誌で見かけたミスパリの腕足ワキ脱毛体験
エステクーポンもついていたので、友達と一緒に脱毛体験をしてきました。

 

施術内容

ミスパリでは脱毛フルコース5250円ということだったので、本当にお得だな、と思いました。

 

脱毛の種類は二種類あり、ワックス脱毛と、美容電気脱毛というものがありました。

 

どちらにもメリットデメリットがあるようでしたが、今回は痛みの少ない美容電気脱毛を体験してきました。

 

 

施術ルームにいくと、まずはワキから処理をしてもらいました。電気脱毛なのですごく痛いのかな、と思っていたのですが、痛みはほとんどなく、リラックスした雰囲気の中で脱毛を受けることができました。

 

 

仕上がりにも大満足で、定期的に通ってきれいになりたいという思いが強くなりました。

 

ひざ下のムダ毛がコンプレックスだった友人はワックス脱毛をチョイスしたのですが、短時間でツルツルになる仕上がりにとても満足していたようです。

 

あなたもミスパリできれいなボディを手に入れてみませんか。