全身アロマトリートメントについて

リラクゼーションメニュー

全身アロマ体験

最近とにかくストレスを感じていて、その発散もままならない状態でした。

 

ストレスがたまってくると、何に対してもネガティブになったり怒りっぽくなったり、女性は特にホルモンバランスもあるので、一つバランスが崩れてくると日常生活にも支障をきたしてしまうこともあります。

 

そんなわけで、以前から興味のあったエステのリラグゼーション

 

このストレスを解消するにはエステしかないと思い、ラパルレ全身アロマトリートメントに申し込んでみました。

 

全身くまなくマッサージを受けられるということで、本当に期待していきました。

 

施術内容

アロマの香りも三種類から選べるということで、自分の好みのものをお願いしました。

 

ほとんど裸のような状態は少し恥ずかしい気分になりましたが、マッサージが始まると、気持ちが良くて、口元が緩んでしまうほどでした。

 

足裏、ふくらはぎ、ヒップ、背中、などくまなくマッサージされることで、本当に疲れが抜けていく感じがしました。

 

すべてのマッサージを手で行うこのコースは本当に贅沢な時間だと思いました。

 

パソコンを使うことが多く、肩こりから頭痛にも悩まされていたので、肩や首周りのマッサージは気持ちがよく、声が出てしまいそうでした。

 

45分という時間はとても充実していて、明日からまたがんばろうという元気がでてきました。

 

感想

エステは痩せるために通うもの、と思っていたところもあったのですが、こうしてリラグゼーションのために通うというのもいいなと思いました。

 

これといって趣味もなく、ストレス発散をしたいと思っているなら、このラパルレの全身アロマトリートメントがおすすめですよ。

 

エステクーポンなどを使えばこうしたリラックス系のメニューもお得になるようなので、ぜひチェックしてみて欲しいと思います。