造美顔について

フェイスライン

造美顔体験!

年齢とともに気になるお肌のたるみ、本当にいやですよね。

 

重力にはかなわないとはこのことです。
太ってもいないのにフェイスラインがぼってした印象になる、こんなお悩みをお持ちの方はいないでしょうか?

 

さんざんセルフケアをしてみてものの、実際はあまり効果なし。

 

毎日少しづつやっていけ効果が上がるといっても、それはいつの日?と思ってしまいました。

 

ですから最近ではセルフケアにも限界を感じていて、エステに行ってみようかと考えていたところでした。

 

エステは敷居が高いようなイメージがありましたが、エステクーポンを使えば手頃な値段で体験できるので、それを使い施術を受けることにしました。

 

数多くのエステサロンの中で私が選んだのはこのフェイスラインの悩みを解決してくれると噂のエルセーヌ

 

エルセーヌの造美顔コースなんて、そのネーミングだけで興奮してしまいます。
美しいフェイスラインを手に入れられるなら、そう思い、今回造美顔コースを体験してきました。

 

戦術の流れ

施術台に横になり、まずはじめに行われたのはイオンパックです。
力強く揉まれるのを想像していたけれど、それはまだ先のよう。

 

イオンとハーブのいい香りに包まれながら全身を温めていきます。
血流をよくすることで、より効果が高まるといのことでした。

 

その次は顔の無駄な角質取るためのフェイスマッサージ、そして頭皮のマッサージ

これがとっても気持ちがいい。

頭って意外とこってるものなんですね。

 

造美顔トリートメント

そして、顔全体への超音波のトリートメントし、いよいよ造美顔トリートメントの開始です。

 

顔のたるみや老け顔の印象というのは表情筋をしっかりと動かすことで改善することができます。

 

ですからこの造美顔トリートメントでほほや、あごまわりなどのいつもは動かしていない筋肉をマッサージしていきます。

 

グイグイっと引っ張られるので筋肉が上へ上へともどっていくような感じがしました。

 

そして最後は美容液マスクとリンパマッサージをして施術終了でした。

 

感想

終始気持ちよく、眠ってしまいそうでしたが、効果は結構期待できそうです。

 

鏡をみてみるとピンっとお肌が元気になり、フェイスラインもすっとしたような気がしました。

 

これからも続けてみたい造美顔コースです。